なんかないかな

 明日から学校が始まるわけだが、部活どうっすかなと考えるのであった。冬休み以前の状況もアレであったし、いっそ一人独立した状態ですき放題やるってのもありなわけだし・・・。個人的願望としては[パソコン部と横繋がりの連携とってインターネットを使用できるようにし、科学部の癖にアルコールランプすら使えない現状の打破。後は金銭的な問題の解決。]辺りをどうにかしたい。 いっそ友人連中の高校にもけしかけるのも念頭に入れておくべきだろうか・・。 
 一応高校のうちにやってみたいのが[発酵]と[動植物の観察]と[ペットボトルロケット]や[天体観測]などをやりたい。 [発酵]に関しては材料があるかどうかわからんし、俺も知識がないのでこいつは残りの高校生活をじっくりかけながらやっていきたいのだが、まあそれはともかく、材料はあるんだし、気楽にやりたいなと思うのだった。
 今日はこの辺で