やりすぎた

 今日は久々にFFXIをやったのだが、 あまりシステムは変わってないようだった。また、 LS(一つのサークルみたいなもの)にて、「のだめをいち早くチョイスしていた雷光さんだ」と言われるのであった。  久々とはいえいきなりのだめである。内心「・・・のだめかいな。」とか思ってしまうのだった。 ただそれでもとても楽しく遊ぶのであった。
 
 さて、 その後髪を切りにいつもの店に行ってきたのだが、その店で働く兄さんのトイプードルを見せてもらった。
 なんというか・・・「ちくしょう、自分の技術をフルに使って切りやがったな」と思ってしまうほど妙にきれいにカットされていた。見た目がもろに[動くぬいぐるみ]みたいで、つい撫でまくってしまうのであった。 
 それにしても、なぜだか妙に懐かれてしまい、何度も噛まれたが(甘く)、尻尾を振りまくっていた。やはり犬にはなつかれる体質らしい。
 今日はこの辺で