好きなものをやれ

 今日音楽の授業にて、「最後の学期なので、ピアノでもギターでも歌でも何でもいいけど、人数は1〜4人までな。 楽譜はここ(テーブル上の雑誌)から決めていいから」 ということを宣告され、 期限は来年の1〜2月、今月と12月合わせてグループを決めろと補足されるのであった。 俺の場合ピアノをソロで弾くことを決め、[一ヶ月くらいで完璧に弾ける楽で個人的な趣味の合う曲]というのを探そうと思い、数分で調べようとしたが結局決められず、 前回貰った楽譜(FF12のオープニングと月のワルツというの)を見直してみたが、「ぶっちゃけ♪=150で弾けません、指がえらいことになります」とか「長いし一ヶ月で間に合うかこれ?」ということが自覚しているため、余計にまいるのであった。 
 雑誌に掲載されている楽譜が基本的にドラマやら歌手、たまにアニメと正統派?のクラシックなど様々なのだが、もともとドラマも歌手もほとんど見ないのでさっぱり分からず余計に悩むのであった。
 今日はこの辺で