ギリギリでも・・

 後期中間テストが帰ってきたのだが、OC(オーラルコミュニケーション、英語文法かな?) の点数が47点と極めて悪い。 渡された瞬間先生に「ギリギリ」と言われ、 この後母にガミガミもしくは父に何か言われるだろうと思うと一気に頭を抱えたくなるのであった。 しかし、数分も経つと「もうすぎた事は仕方がない。 次回で頑張ろう。」と思い大分気が楽になるのであった。
 しかし・・・授業の時間割に[ヴァージョン]というのがあり、それぞれヴァージョン4〜1まで(もしくはそれ以上か)うちの学校にはあるらしく、魔王と担任が「○○先生、今日の時間割ヴァージョン4だそうです」などと話しているのを聞くのであった。 他の学校でもやはりヴァージョンなのだろうか・・。
 今日はこの辺で