今の子供ってのは・・

 なにやら今日、従妹の一番下の女の子(通称従妹3号)を、プール(スイミングクラブ)の迎えに行った際、一組の高校生男女が並んで帰るのを見て、
「あの二人デートしてるよ」と言ったのを母が「いや、それは違うから、狭いだけだから」と言ってると「あ、女の人の方から手をつないだ」 といい母が「ええ、マジで!」とか言って振り返ったとか・・。 その後、従妹3号が「あたしも、高校生になったら手とかつなぐんだ〜」と言った後、
それで、その人と木の陰で隠れてするの

つい「なにが?」と母が聞いたところ
ちゅう」・・・ おかげで車の運転を間違えそうになりつつ、さらに
「それでね、実は木の上にお父さんがビデオで録画してるの」とか「彼氏を呼んで家の中にキャンプを設置してその中でするの(しつこいので省略) でも、お父さんが脇から覗くの」 と。・・・とまあ、小学校にも登っていない女の子がここまで語られると笑ってしまうのだが、それにしても叔父、 散々な言われようである。「娘はやらん」とか言うならともかく、
[覗く]ってお前・・・。 まあ、従妹三号の成長しどうなっていくのか楽しみだと思うのだった。
 今日はこの辺で