今度はこっちか

 来年春、ライディーンが新たに放送するらしく、いつも買ってる月刊誌に一ページほど写っていたのだが、見た瞬間
「あれ?これって敵の方の色じゃ・・」とか疑問に思ったがそれを無視して、 楽しみである。 最近リバイバル(なのかな?)された[大空魔龍ガイキング]は中々熱いアニメであったし、今度のライディーンも期待したい。
 それにしてもリバイバルするのはいいんだが、そんなことより装甲騎兵ボトムズもやってくれないだろうか。 と毎度毎度思うのだが、友人連中はあまりボトムズに興味が無いらしく、若干悲しくなったりするのであった。DVDでも出たことだし、近所のレンタル屋にて借りにいくのも悪くないなと思うのだった。
 今日はこの辺で