死んでしまったか

 おじゃる丸の原案者さんが自殺したというニュースを見て、「うぁ」とか思ったのだが、おじゃる丸自体が一人歩きしているので多分まだまだ続くだろうけど、大変だな〜と思うのだった。原案者さんも何が理由か知らんが惜しい所で死んだものである。と若干悔しくも思うのだった。またそのニュースを見た後、おじゃる丸を見ていたが・・・
ほんの少し「かっこいいな(笑)」と思うのだった。 今回は初っ端からスターウォーズのオープニング(黄色い文字が上に立体的に流れていくアレ)でエセ外人の声がさっぱり分からんが一応日本語言っていたりしているようなしてないような声が響いてるのから始まり、電ボ(虫)が身体一つで大気圏を行ったり来たりしているのを見てありえね〜とか思うのだった。 
 今日はこの辺で