投げられるものなら

 なにやら合気道仲間の方のブログにて[茶帯のプライドにかけて投げ返してみせる]とのことで・・・・。つい「笑止」などと思ってしまった(申し訳ない)。
 これはある意味挑戦状だと思うのだが・・・やはり相手をしなければならない。となるといつもよりちょっぴり大人気なく(笑)頑張ってみようかなと思うのだった。 いやはや、あまり学校でも技とか出来ない上に道場でも師匠達とやりあって「これじゃ駄目だ」と分かって封印していたのだが(というか実践したら俺の身が危険なのだが)、ここはやはり真面目にやらないと相手に無礼だろうし・・・。 
 とりあえず、今日の稽古はいつも以上に体力を使いそうな気がしつつ頑張ろうと思います。
 今日はこの辺で・・・