実際問題やばいのでは

 友人である彰氏が今日来たのだが、その中でこういう話があった。
[ あるPCゲーム(18禁)を大量に持っている従兄妹を持つ高校生が学校におり、ダビングしたのをその従兄妹からもらい、さらにダビングして売りさばいているとかあげているとか]という・・・。 うぅむ、一応犯罪行為ですよね。 売ってたら。 
 まともに考えれば普通にやばいのだが、一体そいつは何を考えてるんだろうか。
 などと思ってたのだが、所詮は他人、逮捕されても仕方がないだろう・・・。
 だが・・・個人的にそういうので警察のお世話になるのは勘弁だなと思うのだった。
 今日はこの辺で


 友人である彰氏が今日来たのだが、その中でこういう話があった。
[ あるPCゲーム(18禁)を大量に持っている従兄妹を持つ高校生が学校におり、ダビングしたのをその従兄妹からもらい、さらにダビングして売りさばいているとかあげているとか]という・・・。 うぅむ、一応犯罪行為ですよね。 売ってたら。 
 まともに考えれば普通にやばいのだが、一体そいつは何を考えてるんだろうか。
 などと思ってたのだが、所詮は他人、逮捕されても仕方がないだろう・・・。
 だが・・・個人的にそういうので警察のお世話になるのは勘弁だなと思うのだった。
 今日はこの辺で