怪傑ズ○ット

 今日宿題が残っているくせに[仮面ライダーカブトGODSPEEDLOVE]と[轟轟戦隊ボウケンジャー最強のプレシャス]という二本立ての映画を見てきた。
 前者に関しては『下手に作るよりはマシだと思うけど、最後のはずるくないかそれ』と思った。 一種のパラレルワールド龍騎のTVで投票した時のみたいな感じ)であった。 それにしても今作の仮面ライダーは強いんだか弱いんだか、わけわからんなあと思うのだった。
 後者に関してだが、 何故だかレッドの親父が出ており、 シャポー(西部劇に出て来る帽子)を被り鞭を使う様を見て
「あ、怪傑ズ○ットだ」 とか思い、そのことを父に話すと
「いや普通インディ・ジョーンズだろ」などと突っ込みを入れられるのだった。それにしても、今の歳になって怪傑ズ○ットの話を少々読んだが、ズ○ットってV3の方だったのか。知らんかった。 おまけに相当無茶な話しだったようだし(敵の用心棒の得意技で競うってな〜 大体尺八ってなんだよ)・・・。 なんだかマイナーだったみたいであったようだ。 

 今日はこの偏で