テスト

 あ〜とりあえずテストがあった。 結果は勉強していないので善いとも言えないし悪いとも言えないという曖昧な結果に終わった。
 それにしてもなんだかな。 テスト問題がそのまま夏休みの宿題と同じだし、理科のプリントは文句を書いたのが幸いして(全部5点配点だが)パソコンで打ち込まれたようだ。 ・・・誤字もあるが。

 夏休み明け登校のためか先生方もやたらと血の気が多いのか、やたらと怒鳴り散らすことが多かった。 その都度「下手だな〜」とか言ったりしていると、顧問の先生に
「この暑さじゃ怒りたくもなるよ」 とか話しているのが聞こえるのであった。また、この後顧問により俺が風邪引いたその日には色々と苦労話やら楽しかったことなどが話され、楽しい時間を過ごすのであった。  実験してないけど。

 今日はこのへんで