チキンリトル・・・

 今日でほぼ体調は治ったので一安心だ。 ・・・腹は相変わらず酷いけれども。

 今日も祖母の家に置かれ、従妹が見ているDVD[チキンリトル]を鑑賞したが・・・「なかなか良い話しじゃないか」などと素直に感心。 またギャグが面白い、キングコングネタやらスターウォーズネタとかやお決まりのネタなどがあり笑いながら見るのであった。 
 それにしても俺自身あまりディズニーは見ないのだが、上みたいにその手のネタを使うってのはわりとディズニーだと普通なのかな? 今回はギャグだからとかそういう理由だからだろうか・・・。 などと考えてみたが結局分からず調べる気にはならなかったので見終えてからおまけのムービーを見て、アニメを作るときのためのコマとかがもろに映ってたりしてたり、何故か全部英語だったりして、苦笑するのであった。
 今日はこの辺で