病院へ行ったりラジオ聞いたり

 今日も微熱が続いており、病院に行き点滴と医師であるU先生に
「血液検査します。」とのことで、病室に向かい、見た目が結構長そうな針を指してもらい、血液を採取される。あまり大量に自分の血を見ないのでなんとなく見ているのだが・・・やはり赤黒い血が入れ物の中をゆっくりと流れている。 
 その後いつもどおり点滴を打たれ、一時間半ほど眠りに着くのであった。

 帰ってからは祖母の家に置かれ、二階の自分の部屋にてクーラーを聞かせつつ布団にて仮眠、 その後暇だったのでなんとなくラジオを聞き
「や〜ラジオショッピングのおばちゃんめちゃめちゃ早口だな〜(笑)」とか思いつつちょっとだけ起きて宿題をこれまた少ししかやらず、家に帰ってからこのことを報告すると
「駄目ジャン」とお叱りのお言葉を受け はいそのとおりだと返答し、その後コミケについての打ち合わせなどをするのであった。 一応ここまでで体力は大体回復してきたようで、明日で完全完治するといいなとか思うのだった。

 今日はこの辺で