パソコンが壊れた・・・

タイトル通りパソコンが壊れたっぽい。 今回は母上のパソコンをお借りしていたり・・・。 
 ことの始まりは今日もパソコンを起動すると、いつもと違うやばそうな音が鳴り、「これはまずい」と思って電源を切り、もう一度電源を入れてみるも 画面が出ない・・・幸い、HDDのフィンの音が聞こえるためHDDは生きている。 となるとSEABOUSE氏がいうには[グラフィックボードかマザーボードが逝ったかも]とのことで、近いうちにDVDドライブを買った店に行ってどこが壊れたのか聞きにいこうと思います。 
 となると出費は幾らになるのやら、グラフィックボードなら同型ので8千円程度で買えるそうですが、マザーボードだとかなり(とはいっても安いと思いたい)かかるそうで・・・・はあとため息が出る限りであったり・・・。まあ時期だったし、しょうがないんだが、最近DVDドライブを入れたばかりなだけに少しへこむのであった。
 今日はこの辺で・・・