今度は北海道か

 先日忘れていたがポケットモンスターの映画を見てきました。 うぅむ、前半は中々良かったのだが、後半がいまいちだった。 ただ藤岡隊長は声で随分キャラが立ってるな〜と笑ってしまうのだった。それでも私は藤岡弘の探検隊が見たいと思うのだが、今年はあるのだろうか。
 
 さて、映画の最中最新作[ポケットモンスターダイヤモンド/パール]だが、見る限り大陸は北海道がベース、伝説のポケモン(というかパッケージの絵)は多分
[麒麟]と[シャンタク]っぽいな。 見た目が。それにしても・・・どうするかな。一応全シリーズやったことある以上買おうと思ってるのだが、今度は麒麟とシャンタクか・・・デザイン的には麒麟の方が好きなのだが、今後のイラスト次第だなと思うのだった。
 今日はこのへんで・・・それにしてもPOCKETMONSTERSPECIALの最新巻はまだかな。