し、しまった

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)×××HOLiC(9)(KCDX)狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)
 
 と、この三冊を母の奢りにて買ってもらい、家に着いてぱらぱらと読んでいると・・・恐ろしいことをやっちまったようだ。
 XXXHOLiCXXXに関しては最新刊なので問題ないのですが、[ケロロ軍曹11巻]はダブリ、[狂乱家族日記]に関しては一巻飛ばしている。
 ・・・うぅ、「どっかの誰かさん(あえて名前は出さないが)の二の舞は踏まないぜへっへっへ」などと思っていたのに、やはりこれはアレだろうか。同じ穴の狢ってやつなんだろうか・・・。 などと愚痴ってしまうのだった。 
 まぁそれはともかく、三冊とも面白い。 ただ、・・・ケロロ軍曹は母にばれたらやばい。 これだけはなにがなんでも隠さなくてはと思うのだった。
 今日はこのへんで