知らなかった。

 今日はとにかく蒸し暑かったので、母に頼んで従妹三号と共にプールに行ってきた。
 流石に時間が五時ごろなだけあって人は少なく、従妹三号は母に任せ大体300メートルくらいクロールで泳いだ。もちろん休憩入れて。
 その後、従妹の面倒を見た後、プールから上がり、珍しく気前よく母が奢ってくれるとのことでセブンティーンアイス(多分あってるかな?)の自販の
『メロンソーダシャーベット(名前忘れた)』という 形が明らかに「パピ○」のケースに入れてあるものを選び、食してみた。 ・・・美味い。メロンソーダというだけあって小さな粒(少々濃い緑色と緑)とシュワシュワとしたソーダ特有の食感?があり、これは中々いけるんじゃないか? と思うのだった。 ・・・ただ、同じ110円では普通のセブンティーンアイスの方が食い応えがある気がする。

 ちなみにサイトはグリコさんとこのである。

http://www5.mediagalaxy.co.jp/glico/glico-navi/

 ちょっとプールに行く前に戻るが、車に乗り、従妹がなんとなく「ドラえもんの誰と誰だとどちらが好きか」ということの話になり、その最中母が
「あたしはドラえもんよりキテレツの方が好き」と言うとつい俺自身も、
「そうだな〜 ブタゴリラは親からすればとんでもなくいいやつだし、ベンゾウさんは実写でも凄かったしな〜」などと話してしまい、その後
「そういえば知ってる? ブタゴリラには海外に彼女がいるんだよw」・・・・・。
( ; ゚Д゚)な、なんだと!
 と(AA使ってしまったな。すまん) 素直に驚き詳細を聞くと、どうも
[ 海外(多分アメリカ)に日本人の女の子と文通しあっており、付き合ってたりする]
 ・・・・なんて奴だブタゴリラ、いつも「らっしゃーい」とか言って野菜に魂をかけていたのに、ちゃっかりやれるところはしっかりやっている。いやはや、やはり俺もまだまだ未熟だ。 ・・・それにしても本当にそうなんだろうか。 なんせ母である。
 今日はこの辺で