交換留学生タ○○○・・・

 今日、交換留学生7名+引率の先生がやってきた。そして自己紹介が始まり、一番最初に引率の先生、後生徒達になり、ある男の自己紹介となった。
 『どうもはじめまして。私の名前はタ○○○です。』 あえて名前を出さないが、名前を聞いた瞬間
[ジャスティ・ウエキ・タ○○○かよ!]と突っ込みを入れたくなってしまうのだった。 ・・・いやだって普通いるのか?タ○○○って・・・。

 それにしても、このメンバーの中で女子と引率+男子一人はまともそうだが、ソレ以外はどうみても、俺と同じ穴の連中な気がしてしょうがない。 大体最初の男が
[私の好きなものは 日本文学です]とかいわれたら漫画か源氏物語かと思ってしまうではないか、本人には悪いが体型も芸人の内山さんに似てるし。 などとぶつくさ考えてしまい、若干反省するのであった。
 今日はこの辺で