ぐにゃぐにゃ

 今日も元気に道場へ行き、終了した後少しぐにゃりと上の半身を前のめりに倒してしまった。 理由はいつもより技がいまいち決まらなかったのと、M氏に「おまえさんは必ず詰めが甘いね。 毎回切り崩しとかはいくんだけどその後決まらなくなって(笑)」と言われ若干まいったなとか思い、ついやってしまった。 
 すると、恐らく俺についで真面目なS少年が来た際、
「どうしたの?」と聞かれ「技がいまいちだった〜」とか他愛もない話をした後、S少年が
「仕方ないよ、雷光君スライムみたい だったし」 どうやらスランプと言いたかったらしいが、あえて
「チョット待て、んじゃ俺は10人集まるとキングスライムになってしまうのか。」などと冗談を言いながら掃除に向かうのだった。 それにしてもスライムとは少なからず縁があるらしい。 やはり俺の肉体にはスライムが入っているんだろうか・・・。
 今日はこの辺で