ゴッドマジンガー

 先日県の図書館(わりとでかい)に行って勉強を三時間ほどやった後、料理についての本や日本刀図鑑を求めてうろうろするのであった。
 我が県の図書館はCDやらLD、ビデオなんかもあり割と充実しているのだが、ビデオはかなり古いため、俺の見たいアニメ関係は無く。たまたま近くに寄った際に、ちっちゃい少年が必死にアニメ棚を探しているので一緒にみていると・・・[ゴッドマジンガー]と・・・2〜6 まである。 しかもその横に[バイファム]・・・いやいや、チョット待て、何故オーソドックスなマジンガーZグレートマジンガーが無くてゴッドマジンガーがあるんだ。しかもほぼ全巻。
 ・・・侮りがたしT図書館。 まぁ結局中身は見ませんし、借りませんでしたが。
 その後、ジャズをたまには聴いて見ようと思い、マンハッタントリニティの
[アルフィー]を借りてその後家に帰るのであった。 うむ、ジャズも中々悪くない。
 今日はこの辺で