フルメタルパニックTSR

 というわけで予約してしまい、買っちまいました。 ・・・くくく、これでSに精神的なダメージを与えるのは必須だ。
 とあくどいことは置いといて、えぇ、純粋に笑えました。限定版のCDもDVD本編と同じくらい面白い。 個人的に2時間目が一番好きだ。
 DVDに関しては、クルーゾーのディスクを見るシーンやら落とし物を取りにいく際などが痛快であった。

 さて、明日は東京へ[全日本合気道宴武会]とのことで、日本武道館で約六千人
(師匠曰く)が集まって宴武をしてきます。 ・・・正直、初めて日本武道館に入って宴武をするので、楽しみだったりするのと、師匠クラスの人や遠藤師範代の技をじっくりと研究してこようと思います。
 今日はこの辺で