4月の終わり

日常
天候くもったり晴れたり

今日の反省
今朝方は中途半端に雨が降ったらしく若干バイクが濡れていた。軽く拭いて買い出しに出かけた。
最近はおからを安く買える店を見つけたのでおからを買うようにしている。おからの利用は主に料理のかさましと、菓子類を作るときに利用している。どちらかというと俺より父親の方が消費率は高い。これの他に弁当や食料品、最近出た新商品を買って帰った。
昼は今朝方スーパーで買ったレンジでちんするジャガバターを食べてみた。3分程度レンジでチンをするだけだが、ちょっとした間食にはいいかもなあと思った。 味は良くも悪くもジャガバターであった。値段が98円と高いのか安いのか判断に悩むが、まあ味もいいし変なものも入りようがないので十分だなと思った。
夜は厚揚げ豆腐にお茶漬け、冷凍食品のハンバーグ(小)を食べた。 厚揚げ豆腐とお茶漬けは一緒に食べるとさっぱりしていて美味かった。

今日はこの辺で