天麩羅

日常
天候晴れ

今日の反省
孤独のグルメseason2 第2話を見る。相変わらず松重さん(主役を演じている方)は美味しそうに食べるなあと思って見ていたら、CMでも松重さんが出て吹いてしまった。

疲労が金曜日にピークになるらしく、少し対策を練らないとまずいことが分かる。運転中はまだ良いのだが、ついてから強烈な睡魔に襲われる。

・バイトに落ちるので今期は己を鍛え直すということにした。ついでにいとこから「髭を生やしていた方が良い」というので髭を生やし始めた。ざっと1週間になる。
 南米にいた頃に比べてあまり髭は伸びないのだが、こういうのは環境によるのだろうか。なんであれ1ヶ月くらい生やして整えようかと思っている。 

今日はこの辺で