ロボット

日常
天候雨

ロボット [DVD]

ロボット [DVD]

今日の反省
気になっていたインド映画「ロボット」を見た。
踊るマハラジャ系を期待して見たんだが・・・これインド版ターミネーターっつうよりキカイダーじゃねえの?と思う出来映えであった。
後半で主人公のロボットが人間性が足りないので、感情をインプットされるのだが、それからの暴れっぷりといい、鬼畜さ、そしてラストのなんともいえなさが妙に頭に残ってしまった。
そういえばキャストの「スーパースターラジ二」こと ラジニ・カーント氏、御年が還暦を超えていらっしゃるそうで・・・インドってすげえなと思ってしまった。あの踊りをできるあたりカオスすぎる。

今日はこの辺で