ラグナ→ハザマの順はデフォルトか

日記天候晴れ

今日の反省
学校の課題の発表。4グループ中3位だった。
明確な欠点については反省したが、まあみんなウケたようで良かった。
勝つのではなく全員が均等にしたのが失敗だったのか。とも思ってしまう。
勉強で忙しいがビザ関係もぼちぼち進めてはいる。書類は一通り揃えてしまいたいし、今日頑張ってオンライン申請するつもりだったがなんだかなー。

BLAZBLUE IN L.A.VOCAL EDITION

BLAZBLUE IN L.A.VOCAL EDITION

BlazeBlue InLA Vocal Arrange Edition を聞く。ゲーム中のBGMを歌声を着けたというものなんだが・・・おっそろしいくらいハクメンのsusanoohやハザマのGluttony Fangの歌声が濃い。良いとか悪いとかは置いといて濃い。
そしてアラクネのEndless Despairの曲だけだと何かの主人公のようである。
だが一番期待したレイチェルがなかったのは悲しかった。