バッドラックとダンス

天候晴れ

今日の反省
母達の買い物の付き添い。
合流後すぐにレストランも行った。
俺は昼飯を食ってきてしまったので、母達とは別の席でコーヒーとアイスを食べ、締めに野菜ジュースを頼んだ。そしたらグラスに野菜ジュース、そしてストローが何故か2本きた。向かいの席にはだれもいない。俺の眼前にはガラス張りのドアである。黙考の末「エアプレイ?」と推測し、
「おいおい、ここでそんなことをしろってのか?・・・燃えるじゃないか」と自分に言い聞かせつつジュースを飲み干した。やってみるとそれほど恥ずかしくないなと思うのだった。
その後は買い物に付き合い夕飯をごちそうになり二人と別れて帰った。
 が、帰りの電車が緊急踏切検査?とのことで予定よりもかなり遅い時間になってしまった。おまけに乗っている途中で腹がゴロゴロとなりしんどい目にあった。その際外着を一枚開けたら腹の痛みがずいぶんと楽になった・・・本気で痩せよう。

今日は何も自分の作業ができてなかった。


今日はこの辺で