ルーキー

天候晴れ→くもり→雨 

今日の反省
歯医者に行ってきた。いつものところなんだが今回の担当の方は、ちょっと次も同じだったら覚悟を決めねばならないと思った。
 今回は虫歯の治療(軽度なので軽く削って埋める)で行ったのだが、虫歯の痛いポイントを狙って削るという器用なことをする方であった。あまりにも痛いので自身の膝を叩いたり、視線で訴えてみたりしたものの・・・ガン無視であった。
詰め方も下手だなあと思った。あまりそっち方面は詳しくはないが削り方同様妙にてんどが悪い。舌に充填剤が落ちたり、噛み合わせがひどかった(つまり充填剤のつけ方が粗い)らしく結構削ったり・・・入社したてだからとも思ったが、
これで2千円近くだと思うと「もっと修行してからやれや」と思わずにはいられない。

今日はこの辺で