くもり時々ミートボール

よく書いていた「尊敬する学者」に「ニコラテスラ」がある稀有な作品といってたやつ。相変わらずブラックユーモアだよなあとか思ってしまった。

今日の反省
一日中海で魚やらエビやらを見たくて岩のあたりをうろちょろしている。泳いだりもしたが潮の流れが強く寒いのである程度やってやめた。
昼食に海の家で食ったが値段が高く少し後悔した。
その後も海に行く。そうした後に温泉に向かう。
肩あたりが日焼けしてとてもしみた。
夕飯は叔父の同僚の方々と餃子パーティ。非常においしかった。焼酎は少量を水割りして2杯ほど飲む。こっちきてから酒ばっかだな。加えてカンパチの刺身をいただく。

今日はこの辺で