島の湾の写真。くもりだから見づらいな。

今日の行動記録
 今朝方にベーコンエッグもどきを作りパンと一緒に食べる。
 午前中降ったり止んだりで家にこもって本を読むが1,2時間程度で飽きる。
 暇なのと雨がやんだので意を決して先日叔父と話していた店を探すも見つからず、雲も安定してきたので島の反対側にある海辺に行き、ぼーっとしてくる。
 そのあと家に戻り昼飯を食べる。叔父がなんか「なんもなかったら食え」といっていたところてんを試しに食べる。いまいちだった。
 午後は改めて地図と資料を元にその店によっただけとなる。その後は雨が降りそうだったので家に戻る。
夜は金目鯛の刺身と焼酎。加えて冷やし中華であった。
 その後叔父に電話がかかり叔父の知り合いと一緒に海の見えるところでスイカをいただく。
 家に戻り風呂入って洗濯を叔父がするのを見ながらサークルから出された課題をちまちま行う。
 そして現在に至る。

今日はこの辺で