状況報告2

天候晴れ 体重不明

状況報告(先日)
1,岩手(盛岡近辺)
・メールは届くようになった。
地震のみでものが壊れる等はないみたい。

2,岩手(宮古、鍬ヶ崎近辺)
・一昨日の電話以外連絡なし
・祖父祖母、大叔父、大叔母、大叔父、お隣さんは無事らしい。
・大叔父(鍬ヶ崎)の住んでるところは流されて更地に近いらしい。
・下のURLのところが、宮古の今の状態を写真でupしてる。ちょっと見てて目眩した。
http://blog.goo.ne.jp/heiun

3,俺の住んでるトコ
・水道が止まっている。(電気は通ります)
・家のトイレが使えないので近所のスーパーのトイレ使う。
・コンビニの中身がすっからかん、甘ったるいジュースとかは残ってる。
・地割れはそれほど発生していない(近所は)

 同じ事昨日にも書いた気がするけど、身内が生きているってだけで大分ほっとしている。これしか言いようがない。


今日はこの辺で