再生-rebuild-

天候晴れ 体重変化無し
タイトルは緒方恵美から。

先日の反省
 秋葉原に友人と行ってきた。理由は俺が今住んでる所を引っ越すのでそれに合わせて電化製品を見たいというのと、遊びたくなったからである。
 家電製品に関してはIHクッカーとガスレンジを見てた。全体的にアマゾンの方が安いかもなとか思ったが、なんにしても2年前に比べると性能が随分と上がり、小さくなったものだと感心した。
 その後何件かふらついた後、ゲーセンに行った。QMAを友人がやってるのを見た後、サイレントヒルアーケードを友人がやりたいとのことで、それに付き合ってプレイした。全体的にホラーゲーはちょっと苦手だったんだが、なんかステージ1の終盤あたりから次第になれてしまい、グロやホラーよりライフ11で回復が足りないことに目がいってしまい、100円つっこんで進めるべきかとかやられた後考えてしまった。
 その後前から興味あったブレイブルーやって7ステージ目でまけたりした後、ゲームのCPU設定が弱めになってんだなーとか思ったりした。
 そんな感じで7時くらいになり、夕飯を食って友人と別れた。
 なんにせよ久しぶりにゲーセン行って楽しかった。

今日はこの辺で