UNDERGROUND

天候晴れ 体重変化無し
タイトルは下町兄弟というか、BANANA ICE から。

最近読んだ本

鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 10 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 10 (ヤングサンデーコミックス)

 20巻ほどあるんだがやっと読み始める。ゆうきまさみ先生と聞くと究極超人あ〜るのワイド版コミックスだったかな、アレが家に全巻あってそれではまった後に、再放送で機動警察パトレイバーがやっているのを見たりした記憶がある。ヘルダイバーが地味に好きだったな。アニメ版鉄腕バーディーは家に確か録画していたのがあったと思うが、見ていなかったはず。

28歳までに他社からスカウトされる人脈術

28歳までに他社からスカウトされる人脈術

 2章3章が使えるなと思った。後は他の所でも言われていることが多かった気がする。

 基本的な化学の復習になっているが、内容的には中学生から若干高校の分野まで入っている。なんにしても面白い本であった。

今日はこの辺で