Too Fast To Live Too Young To Di

天候晴れ 体重変化無し
タイトルは第2文芸部から。

今日の反省
 以前から目処の立っていた物件について「何事も挑戦」と親父の指示により、不動産屋に電話したら「今日来ますか?」というのでアポイント取って行ってきた。 昼飯前に出かけてどっかで食べようと思ったら、時間に間に合わないのでルックチョコレートドリンクを飲んで現場に挑んだ。 電話した担当が他の仕事に出て忙しい等々の理由で一切合切出なかった上に、別の担当が言うには「もう契約されてしまった」ということで、おいおいちょっとまてよ、ここまで来て今日来るかとか言ったのそっちじゃねえか とか思ったりした。 ただその代わりに交渉した物件は結構いいやつっぽそうなのと、なんだか知らんが代わりの兄ちゃんとの話は面白かった。それ業界的に言って大丈夫なのか?とか思ったりしたが、面白い内容だったので良し。 不動産屋に行って話するのも大事よねと思った。

今日はこの辺で