今週のお題

今週のお題人生最大のピンチ!
天候晴れ 体重0.2kg増加

今週のお題
 北海道に貧乏旅行に行ったときに、あるキャンプ場で腹痛くなって外にあるトイレにいったんだ。んで、済ませていざトイレットペーパーでふこうとしたら・・・なかった。「ティッシュペーパーなんてもってねえ、ノックしたくても蛾が壁にびっしりいるから叩けねえ、やべえよ俺、親父にヘルプするか?いや元々俺が長いから絶対くるわけねえ。」とか考えて、色々あった末に解決したわけなんだが。意外と漫画の知識は侮れんと思った。まさかあんなことであの場を乗り切れるとは思わなかった。とりあえず蛾で拭くってのはやってない。というか鱗粉を顕微鏡で見たことのあるヤツは絶対にしない。

今日はこの辺で