ポロニアンモール

天候晴れ 体重変化無し
タイトルはP3から。

先日の反省
 バレンタインデーだった。バカ話でケーキ屋に行って「すみません、見栄チョコ1つください。 あと名前は自分の名前でお願いします」と言えたら勇者 とかなんとか言っていた気がする。なんもなかった。
 今朝方は一昨日買ったバジルのパスタソースとパスタを煮て食べる。ペペロンチーノとかバジルの調味料(パスタ用)が近所で売ってないのもあって久しぶりにバジルを食べた。昔は苦手だったんだが、味覚の変化だろうか。
 昼は冷凍食品と御飯と漬け物、相変わらず手抜きである。夕飯はジャガイモと大根、鶏ささみの炒め物にチーズを加えたもの。大根は細いほど存在感が薄くなっていくなとか思った。 
 飯以外に関しては書籍類を読み直ししたりする。自分の作った予定が思ったよりきっついなーとか思ったりした。

今日はこの辺で