セプテンバー・バレンタイン

天候くもり 体重0.4kg減少
タイトルは 佐々木幸男から。

先日の反省
 7時半くらいに起床、朝飯のパスタを電子レンジにつっこんだりしながらパソコンでメールやら何やらチェックする。パスタが出来た後は父と共にとあるの2期とジャイアントキリングを見た後、買い物に出かけた。食料品と生活用品だが、近所のサプラの商品はものによるけど高いなーと思う。カルビーのフルグラ500円overってのがなんともいえない。
 昼は食料品ついでに買った鶏のささみとタルタルソースの揚げ物と、スパイシーポテトにした。揚げ物ばっかとか思ったりしたが気にしない。散歩に関しては今日はしなかった。3時くらいに強烈な睡魔に襲われ2時間ほど寝る。いくら寝ても足りない感じだったのでアラームが4回目になった時に無理して起きた。
 夕方くらいに成人式の式典をまだ貰っていないので今日辺りに行こうという予定を立てる。今読んでいる本があと半分くらいになる。色々と予定をいじったりしてみる。
 夜になって明日はバレンタインだなとか思ったが縁のない行事だなーとか思ったりした後寝た。

今日はこの辺で