誰も知らない

天候晴れ 体重変化無し
タイトルは諫山実生から。

先日の反省
 体重1キロほど増えたことに「問題はない、まだ大丈夫だ」とか思ったりした。冷静に考えるとケーキ類食ったんだから当たり前かとも思う。
 友人とメール。KOTY(クソゲーオブザイヤー)に関する話になる。「俺の良いなと思うゲームの半分はクソゲーを引き当てるんだぜ」とかバカな話をしていた。 実際には統計取ってみないとわからんのだが、 ビヨンドザビヨンド 大貝獣物語? スペクトラルフォースクロニクル とか グラディウスジェネレーションとかが多分クソゲーとしてある。他にも色々と探せばあるんじゃなかろうか。個人的にスペクトラルフォースクロニクルは原価で買ってプレイして絶望したが売ってない。


今日はこの辺で