ロストエンファウンド

天候晴れ 体重1.4kg増加 
タイトルは ボーカロイドから。CDだとプロトタイプナナクジャクでいいんだろうか。

映画感想

シャーロック・ホームズ [DVD]

シャーロック・ホームズ [DVD]

 シロックホームズを期待して見たらシャーロックホームズだったでござる。という感じ。
 ガイ・リッチーが監督のシャーロックホームズを見る。見る前は「杖二本でバリツってギャグの匂いしかしねえ」と思っていたんだが、実際に見てみるとギャグは期待通りだったがそれ以上にシナリオがちゃんとしており、久しぶりに良いアクション映画を見た。それにしても濃いキャラが多い中フード被って顔が全く見えないモリアーティ教授の存在感は素晴らしい。なによりあの隠し小銃のデザインは素晴らしい。


今日はこの辺で