The Old Man and the Sea

天候くもり 体重1.2kg増加・・・そんなに食った記憶がない。
タイトルは 老人と海サウンドトラックから。

先日の反省
 最近スネの前側が痛かったんだが、どうにもシンスプリントというものらしい。 マッサージはちゃんとやることが大事なようだ。
 先日母から荷物がきた。栗御飯と漬け物は普通に嬉しいんだけど・・・林檎に関しては12個はいくらなんでも大すぎる。俺と親父しかいないし、誰かにあげろ言うてもあげる人いねえし。サンフジは美味いけど、3個食べたら結構きつい。
 大体なんでこう目算というか、適量っていうのを考えないのか。昔からこうだけれども少しは考えて欲しいものだ。

今日はこの辺で