天候雨 体重変化無し
タイトルは福山雅治より

先日の反省
 パソ断ちというわけではないが、ちょっとだけ時間制にすることにした。 なんだか久しぶりに集中してやっていたが、一昨日の模試の生物については久しぶりに感心させられた。はしりの部分程度しか知らなかった分深いところがあったため勉強になった。というか「やべえ生物のやつ最近読んでなかったな」と思いブルーバックス頼んで買って貰った。 あんま読まないけどブルーバックスは面白いのといまいちなものの差が激しいのがなあ・・・。
 関係ないが近所の猫に左手を出しながら目をじっと睨んでいたら「どうしようかな・・・」と焦っているのがなんともいえない。左手は動物と昆虫と触っていると噛まれたりなめられたり吸われたりしたが・・・本当に何か出てるんじゃないよなと思ってしまう。 

今日はこの辺で