Die Fledermaus

天候くもり 体重0.2kg減少
タイトルはHELLSING OVA オリジナルサウンドトラックより。 ヴァイオリンとピアノ、キャラのイメージも相まってとても良い曲になっている。

今日の反省
 ピクルスが売っていたので買ってみた。父と共に食べたのだが、どうにも親父にはアレルギー反応を起こすものがあったらしく、俺一人で食うことになった。何にしても肉類やサンドイッチと一緒に食べると美味い。しかしタマネギのピクルスは初めて食べたが、出汁というか、漬け汁が効いていて美味かった。
 だいたいジャム缶の大きさと同じくらいで400円程度。たまに食うのには十分な量である。しかしこれはご飯との相性ははたして良いんだろうか・・・
 毎度思うが変な食べ物にはとりあえず挑戦しようぜ(やばいの除く)は我が家のモットーである。

今日はこの辺で