Cait Sith’s Theme

天候晴れ 体重0.2kg増加
FINALFANTAXY7 ReunionTracksより。ゲームのキャラのうさんくささを表すのには好きな曲。CDトラックにタークスがないのがちょっと寂しい。

新番組感想1
色々と出てきたので

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

 深夜だからできるガイナックスの全力でやるバカ作品は最高。
 近年希に見るお下品(褒め言葉)な作品である。俺とかは平気だけど、嫌いな人はとことん嫌いだろうな。
 youtubeであるシーンのみ再生数が多く、コメントを見たら英語で「・・・よくやった日本」か「なんぞこれ」がほとんどというのには吹いてしまった。
 あと最後の謎の実写はアオイホノオを読むと妙な気分になる。


 パンスト(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)の後にこれなんですよね。OPは前期のを主人公が歌っているわけだが・・・これ1クール全部これだったら笑うか泣く。また1話ごとにEDかオープニングが変わるのか、またワイルド7系のが見たいものだ。


 バクマン・・・思った以上に良かったが、なにより「おじさん(死去)の元ネタって多分がもうだろうけど無駄にかっこよくね? ていうかOP影山さんかよ」という色々と遊んでる感が良かった。結構えぐい話も多いが、どこまでやるかだなと思う。最高が病院に倒れるまでだろうか・・・。


 監督が主人公のサッカー漫画が原作。2クールだし楽しくて仕方がない。サッカー自体は見ていて楽しいが、やるのは色々あって嫌いになった。


 主人公のどMを直すというアニメである。 しかし主人公の中の人、ノリノリである

今日はこの辺で