Escape from the City

天候晴れ 体重変化なし
 タイトルはTrue Blue-The Best of Sonic the Headgehog より。なんだかんだでソニックのBGMはプレイ中聞いていて楽しい。ドリキャスソニックアドベンチャー1もPS3でダウンロードできるそうだし、シェンムーが出ることを期待したい。また女中さんから小遣い貰ったりしたいものだ。

今日の反省
 インターネットでラジオが聞けるというのは「聞き逃した」という悔しさが減るだけでも嬉しいものだ。ただここでは文化放送聞けないんだよなあ・・・。FM放送もラジオドラマとか奥華子小曽根真さんのをよく聞く。あとはインターネットラジオだろうか。
 鶴光さんのトークは本当に上手くて、勉強になる・・・まああまり子どもの前で聞かないで欲しいものだが好きである。 未だに鶴光、嘉門達夫スネークマンショー、そしてつぼい先生は最高である。 


今日はこの辺で