魂の酒

天候晴れ 体重0.6kg増加

先日の反省
 心理的な焦りなのか背中が暑い。友人に夜メールを出したら深夜くらいになっていた。
 何人かに「中高の都内にいるヤツ集めて飲み会開いてみたら?」と送ったりするんだが、どうにも乗り気になるのはいないらしい。確実というわけではないが、俺からすると楽しそうだけどなあとか思ってしまう。
 人との繋がりが簡単に繋げられたり、失敗しても痛手が少ないのは大学や若い頃のうちだけなんだけども、その辺気づいていそうなのになとか思ったりした。
 その以前に他人との会話の話になり、男女関係の話になり、そこについてはなんだかなあとか思ったりした。 俺の親戚は女の人多いし、従姉妹みたいに小さな子どもの面倒も見たりしているから分かるけれども、そういう話の後は大抵同じような感想だなーと思う。結構きついのもあるが。
「そういうことを言っていられるのはほんのわずかだろうに、というか俺も学生の内に彼女作れば良かったか・・・」とか少し考えたりした。



今日はこの辺で