フルアーマー

天候晴れ 体重1kg増加

今日の反省
 最近見たアニメ
 チューブラ(4)

ちゅーぶら!!4(初回限定生産版)【DVD】

ちゅーぶら!!4(初回限定生産版)【DVD】

 なんだかんだでDVD最終巻。3巻の方がうんちくがあったと思えるが、なんにしても4巻は男性ブラについてあったが・・・どうにも好きになれない。というか虎柄あんのかよとか思ったりした。1〜4巻までに印象深かったのが「ガータベルトの着け方」であった。なんか唐突すぎて頭に残っている。

HEROMAN 「ソルティ」
 HEROMAN(FA)のデザインを見た瞬間「なにこのレッドアイズ」と突っ込んでしまった。なんにしてもデザイン的にも機能的にも面白いなーと思った。超音波にレーザーブレード、滑空用ウィングである。ああいうベタな武装というのは良いなあと思ってしまった。

今日はこの辺で