単行本感想1

天候晴れ 体重0.4kg減少 

訂正
友人Eの卒業した大学はIUPUIでした。すいません。

先日・今日読んだ本1

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

高杉さん家のおべんとう
雑誌に読んでいるところは一通り出ているが、1巻のおまけににやにやした。咎狩白
 なんだかんだでサンデー連載時のは最終話まで読んでいたので楽しくて仕方がない。エンマ様の4コマでの鬼畜っぷりは好きだな。
どうぶつの国(3) (講談社コミックス)

どうぶつの国(3) (講談社コミックス)

どうぶつの国
 やはり雑誌既読。ただ雷句先生は連載時と単行本が違うことがよくあるからなあ・・・特にガッシュ最終巻。そういう意味でも面白かった。巻末のおまけの作者の犬のリク君の臆病者っぷりは色々と可愛いと思ってしまう。ブラッドラッド2
 なんだか雲行きが分からなくなってきたなあとか思った。それにしても新キャラ増えてきたけどどうすんのかなあ・・・。
東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)

東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)

 東京ESP
 おまけ漫画をどうしたものかとか思ったが、ともかく喰霊読み切りのゆったり感を思い出すゆるさが良いなあと思った。あとあの鴉のお面は割と好きだ。

今日はこの辺で