ルンタッタ

天候晴れ 体重変化なし

今日の反省
 センター模試終わり。明日成田行ってアメリカ行ってきます。浪人中になにしとんねんというつっこみを友人からも受けましたが、
「いきなり行くことになったんだ」としか言えない。一応流れでは
1.オカンたちがアメリカの友人のとこに遊びにいくよという話が出る。
2.子どもが若い内に海外に出て見聞を広めることは賛成だしいいんじゃないの?ただ友人のとこはともかく最初は旅行にしたら?と返答
3.母から「既に向こうには話している おまえも行くことになった」という電話とメールが来る。・・・なんでこうなったのか本当に理解できない。なんだよ2と3の間に何があったんだよちきしょう。母からは「友人があんたがどうなったのかってうるさいんだよ」・・・それは言い訳じゃないのか。 そしていつの間にか取らされた航空券のチケット。ツアーガイドと護衛と友人が俺しかよく分からないということもありパスポートを取ることになり今に至る。楽しんできますよ。もちろん・・・。

今日はこの辺で