カレー

天候晴れ 体重0.4kg増加

先日の反省
 叔父からカレーが送られてくる。美味しかったけれども注文を出した記憶がないので親父と二人で「注文したっけ?」と思いながら履歴チェックしたりした後で確認した。
 トリックロジック第一話をクリア。終わってから「銀のヒラメキが結局見つからない。 というかナゾとヒラメキがまだ10個残っているのかよ」とか思った。ランクはSでした。それにしても本当にアニメーションより本編の小説が面白くて読んでしまっているが、これで難易度1かあ・・・最後になるseason2のヤツはアホかってくらい難しいのだろうと思うと楽しみで仕方がない。それにしてもヤマ様最高である。
 話は変わるが鴉の最終回を見た。最初から最後までダレることもなく疾走感のある展開で素晴らしかった。DVD全巻欲しいと思ったのも久しぶりですが、なにより「タツノコヒーローはなんだかんだで良いなあ」という気分である。なによりこれ5年前の作品でこのクオリティである。こういうヒーロー系やロボットモノのが見たくて仕方がない。

今日はこの辺で