子どもの面倒見ていれば

天候くもり 体重変化なし

先日の反省 
 友人に頼んでた文(とてもしょうもないモノ)が思ったよりも参考になったので感謝したら、
「アレがどう役に立ったのか教えろ」というので
「やっほ〜雷ポンだよ〜ん。最近連絡もよこさないし弟さんとチャットしたらなんか寂しがってたけどなにバカやったんだよ? 俺はともかく弟さんには連絡してやれよ 追伸、名字間違ってたらごめ〜んね と送った」というのを冗談で送ったら。
「おまえそんな文章書けたのか」と言われた。なんだか釈然としない。子どもの面倒を見ていれば色々と出来る。
 先日はアニメ鋼の錬金術師FAの最終回であった。EDの写真に作者が写っていたのには吹いた。全体的に原作の最終回と同じ内容であったが、劇場版どうすんのかな・・・。

今日はこの辺で