溺れるような感じ

天候雨だったり晴れだったり 体重変化なし

今日の反省
 じめじめすると精神的にもカビが生えるらしい。昨日といい今日といい、メルヘン状態にでも入ってきているんだろうか。
 今日は雨が降ったりやんだりでプールに行けなかったし、左下奥の親知らずの歯を抜きに近所の歯医者に行くことも出来なかった。大体5000円くらいだそうだが、どうなることやら・・・。
 それはともかくアマゾンにてハムを注文した。理由は安かったから。 んで今日はそれを切ったものを夕飯に使った。ハムソテーと野菜炒め。なんか母さんが作ったハムソテーより自分で作った方が美味しかった。野菜も出汁を吸って美味しい。 満足だ。
 
 今日はこの辺で